航空券が安かったので急遽
韓国ソウルに行ってきましたー🇰🇷キラキラ

ホテルは、東大門にあるサミットホテル!
トコジラミも少々心配だったから
日系のホテルにしようと思ったんだけど…
口コミも良く
何と言っても、女3人5泊で5万!!
安いー笑い泣き
って事で、サミットホテルにしました!!
結果的に良かったですおねがい

このお部屋☟



海外あるあるで
まぁ、日本ならもうちょい行き届くであろう
感じはある。
ゴミ箱がビニール取ると汚かったり
部屋の隅には、軽くホコリあります感とかw
あと何故か1日だけだけど
朝から隣の部屋で、トンカントンカン🔨
工事始まったりしてたけど笑い泣き
私は、そんなくらいは
まぁいいやタイプなんでOKウインク
嫌な人は、お金使ってもっと良いホテルに泊まれば良し!

私も、良いサービスを求める時は
しっかりお金を出さな泣き笑い!と思っているので。

それよりも
トコジラミさん家の
トコちゃんもいなかったですニコニコ
(韓国人の方も達も、電車やバスなどでも
全く気にしている様子も無かったです。)
駅も近くで、場所良かったしルンルン
何と言っても、トンデムンは
夜のショッピングの街なので🛍️
遅くなっても歩いて帰れるのが最高!!
従業員の方も良かったし
日本語ペラペラの方がいて安心でした!
帰りの飛行機が朝早い便だったので
am4時に目の前にバスが止まり🚌
大体1時間45分くらいで仁川空港まで着きました!

どなたかの参考になれば良いなハート