焦らされて…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




三毛三毛子猫だったリード

ルルちゃん

里親さん近況報告でぇ〜す


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


こんばんは!
ルルです😊
暑さのせいでしょうか、
通常通りでしょうか、
ボケボケで
すでに8日です😊

よく眠れてますが
毎日疲れが取れません😮‍💨

暑さのせいだと思ってます😀

南海トラフ巨大地震注意…
いつか起きる起きると言われてますが、

うまいこと力分散して
小さい地震をポコポコとしてくれたら
いいのになぁと思いつつ

今一度、
人間のと猫のと災害用の準備の
確認します🫡



きまってます😎


高台の司令塔ルルちゃんグラサン


夏休みの宿題



監査役かなグラサン



のんびりしてます😊

カンフーですわ


酔拳ですわ



お写真縦にしてみました


ジャッキーミリちゃんグラサン


仲良しさんグラサン


気持ち良さげですわグラサン


エステ終了時のお顔ですね


エステ☺️


ルルちゃんのテクニックで


ミリちゃん艶々ぷりぷりですね


羨ましいグラサン


機械音痴なわたし

説明書とにらめっこしてたら

ロコがもうやめときなさいって😂

この写真を兄に送りつけ

兄にヘルプしました😂


表情がロコちゃん🤣


目線がロコちゃん🤣


心の声が聞こえて来そうグラサン




〆はやっぱりロコちゃん




ロコ開きしそうでしない😂


焦らされるぅ〜


夏の風物詩


ロコ開き


待ち遠しいですがなぁ〜グラサン



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




地震


備えあれば憂なし


網編みの洗濯ネット


頭数分有るか在庫確認せねば


フード


ペットシート


常備薬


などなど




本当に力を分散して


大きな地震になりません様に



今回の地震


モフモフ尻尾の仔達



大丈夫だったかな?