手の甲の痛々しい…点滴留置針 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 
 
7月13日土曜日
 
 
つむ姫のお見舞いに……
 
 
 
嫁ちゃまが
 
 
ずっと付き添いで
 
 
ご飯とか
 
お風呂とか
 
どうなの?大丈夫なの?
 
 
心配でして
 
 
お見舞いに
 
チーズケーキ3個とプリン3個
 


つむ姫からリクエスト
 
 
アメリカンドック
(コンビニで5本揚げて貰いました)
 
嫁ちゃまのお弁当
 
おにぎり
 
 おうどん



病院食
 
かなり渋いらしく
 
余り手を付けない……
 
入院が長引けば

このまま夏休み突入かぁ
(お気楽な私グラサン)



心配する嫁ちゃま
 
 
毎日8時間の点滴
 
つむ姫の手の甲に
 
点滴の留置針
 
痛々しい……
 
 
動かないから
 
お腹も空かないんやろうけど
 
食べたいと思う物
 
食のスイッチが入れば良いなぁ
 
 
リクエストのアメリカンドック
 
少し買い過ぎたでしょうかぁ
 
個室だし
 
まぁ良いかぁ
 

 

 

おっかぁしゃん


食のスイッチ


 かぼの時も


そうだったでしゅね


 あれこれいっぱい用意して



 でもでしゅね


アメリカンドック5本



あれでしゅよ


買い過ぎでしゅよ


ケーキもプリンもお弁当も


個室でも


冷蔵庫は小さいでしゅからね

 

 

おっとうしゃんは


プリンだけで良い


って


それもどうでしゅかねぇ


女の子は可愛い飛び出すハート



しゅきなんでしゅよ



おっかぁしゃんは


可愛い飛び出すハートって


ケーキ屋さんで


お写真撮りすぎでしゅしね



まぁ しょれが


かぼの


おっかぁしゃんでしゅけどね