頑張り過ぎて…指が攣った話 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




フィラリアのお薬


飲ます時


空きっ腹で飲すのは


なんか嫌な私




先ずは


ほんの少しだけ


おやつ




冷やし焼き芋🍠


真ん中の美味しいとこ


ファラリアのお薬


我が家はこの骨型のお薬



今迄は


クレートインして


別々に



でも


フィラリアのお薬


食べてるお写真撮りたい



御二方仲良く食されている所



撮りたい


なので



頑張りましたぁ〜



これでは


お顔が近すぎる


人差し指と中指で一つ


親指と小指で一つ


あっれぇ〜


ラム姫たん


お地蔵さん顔笑い泣き


望太ん悩み中



光の加減で


おでこ艶々な御二方



いざ実食!!



優しくハムハム


若干ラム姫たん


指まで咥えてますね笑い泣き



頑張ってお写真撮れましたぁ〜



頑張って


頑張って


指開いて



頑張り過ぎて……



攣りました……




何やってんでしゅかはてなマーク


筋トレサボりしゅぎでしゅよ


おっかぁしゃん


筋肉は1日にして成らずでしゅ


……byかぼ姫



そ……そうなんだも〜ン


……by陽太



まったくにゃ


シマ子も腹筋頑張ってたにゃ


……byシマ子さん