気を使い過ぎて…失敗? | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。



6月19日水曜日



カエデ🍁ちゃん


熊先生🐻病院へ


連れて行く時

悩みに悩む季節

キャリーバック


連れて行くか……

それとも

洗濯カゴか……


湿度が高いとヘバル


夏用冷んやりシーツ


敷いて


風の通りの良い洗濯カゴで



車の中で


洗濯ネットインで洗濯カゴ


暴れてました……



カエデ🍁ちゃん



気を使い過ぎて……


失敗





お分かり頂けるだろうか


カエデ🍁のムーン顔


体重


2.95Kg




診察室の中で


フリー



ネイルケア


ネイルケアは大嫌い


エリカラ必須ですあせる


お注射は大丈夫


この梅干しの様な顔笑い泣き


お注射💉はインターフェロン



ネイルケアより大人しい



熊先生🐻


そりゃ爪切り嫌だもんね


って



ネイルケアしないと


目薬点せませんえーん

診察終了


洗濯ネットイン


帰りの車の中


睨まれてあります私



脱走を試みるカエデ🍁ちゃん



やはり


普通のきゃりーが良いのかな







目薬のお話


インターフェロン目薬



ブレンダーZの目薬



使った感想



効きます


クシャミ連打が治りました



粘液状の鼻水


治って来ました


ビッチャビチャに飛び散った鼻水




クシャミしても


ちょろっとだけ





インターフェロンとブレンダーZ



合わせ技か



我が家では目薬




口の中に



お口の中も綺麗です



口内炎にも効く様な



猫風邪で


目ヤニ鼻水ヨダレ



お困りの方


一度試してみるのも


有り


かと思います