家族になってもう2ヶ月……まだまだやな私 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




はっや〜いビックリマーク


もう2ヶ月!!


ラムたん


家族になって


もう2ヶ月です



ラム姫


体重測定


26.10kg


少〜しずつですが


ダイエット


体重減ってます


やれば出来る子でっ


おねいさんと喜びのお手の舞



この後


血液検査と予防接種


10種のワクチン接種


心臓の音


確認中の熊先生



ワクチン接種💉


その頃望太君は


ラムたん応援笑い泣き



ラムたんのワクチン接種





血液検査の結果




クレアチン


中性脂肪


数値基準値内


やったぁ〜音譜音譜音譜




お会計待ち




もう2ヶ月


まだ2ヶ月



今迄……


何が好きだったんだろう


とか


どんな事が好きだろう


とか


ラム姫たんの前の暮らし



気になっていたけども……



これから


一つ一つ分かっていけば良いねぇ



ラム姫たんの好きな物


ラム姫たんの好きな事



ねぇラム姫たん








にゃんずとも仲良しさん






後ろ足肉球モミモミ




控えめに嫌がります爆笑



まだまだやな私