こりゃあ〜国宝級かもぉ〜 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




相方の心臓定期検診


眼医者さんの付き添いで


思いっきり疲れて


ずっと寝ていた土曜日


起きたら日付が変わっておりました……




ヤッベェじゃん私……






気を取り直して

 

とある日……
 
 
と言っても

一昨日先一昨日のお話

 
 
かの有名な
 
 
レジェンド
 

 

 

ロビン君から
 

 

 



美味しいお届け物






説明しよう


ピンクの……


あっ御二方共ピンクだわガーン


では


向かって右レジェンドロビン君


左側親方様






親方様とは

とある劣悪繁殖場から

石川ドックレスキューさんにより

レスキューされた

元保護っ子ちゃんである


jujuさんとこの愛娘



親方様からお礼状




分かりますはてなマーク


親方様の可愛い肉球スタンプキューン飛び出すハート



めっちゃ可愛いじゃないですかぁ〜



こりゃあ〜


国宝級の代物



家宝にせねばぁ〜‼️






親方様


ちょいと大きいお手て


その肉球


私のツボにどハマりザマスぅ〜


肉球フェチですので





お礼にシマ子さんの肉球



親方様ン家(jujuさんの所)


我が家同様


多種多頭



にゃんずもお3名様保護


黒猫若様


ハチワレおーちゃん


三毛猫おでんちゃん




それも嬉しい保護っ子ファミリー





人型への美味しいモン


富山の米が美味いからかなのか


止まらない美味しさ





そしてこちらも



ゴールデンコンビに


鹿肉ジャーキー



もちろん一口味見

噛み締めると

ほんのり甘味が……



親方様jujuさん


ありがとうグラサン


なるべく独り占めして
(相方既に一袋ゲット笑い泣き)

頂きます




心から感謝