恐れを知らぬスーパーガール………冷や冷やもんです | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




大物のラム姫


恐れを知らぬ



スーパーガール



お外が楽しいお年頃


呼ばれなくても


ジャジャジャア〜ン




御二方で安全点検


今日は大人しい御二方


遊びたい気分モリモリ


笑顔可愛しキューン愛飛び出すハート


はい


お約束のシンクロ笑顔キューン愛飛び出すハート


この御二方


今日は大人しくお利口さんに


待て


出来ますが


昨日


テラスからダイビングガーンガーンガーン



躊躇せず


先陣切って


ラム姫ピョーン



相方の叫び声


結構な高さあります


着地も軽やかなラム姫



ビビりの望太も


怖気付きながら


ぴょ〜ん


着地マイナス3点





相方


お外で作業中


出て行きたくて仕方の無い


ラム姫



私に叱られて


シュ〜〜〜ンダウンダウンダウン




シュ〜ンなラム姫



ソファを譲る望太


御二方


同罪ですからぁ〜



おっかぁしゃん

おっかぁしゃんも同罪でしゅよ

!!

目を離ちてはいけましぇん!!


頭突きでドア開けるんでしゅから

油断大敵でしゅ!!

……byかぼ姫


そうなんだも〜ん

……by陽太




はぁい

気を付けます

しゅ〜ん……by私グラサン