ご卒業ご入学おめでとうございます‼️ | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。


三毛三毛子猫だったリード


ルルちゃん

近況報告です飛び出すハート



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


こんばんは!ルルです!

娘がこの春、小学校を卒業して
明日中学校の入学式です🌸
娘の性格上、不安不安不安の新生活ですが少しずつ慣れていってくれるといいなぁっと思います😊
中学校3年間なんてあっという間に過ぎるんだろうな😳
息子も5年生になります🌸
こちらもいろんなことを彼らしくがんばってほしいなぁ😌

春休みだったということで
今回の我が家のにゃんたちの写真は子供達が撮ったものから選びました😊




なんでこの瞬間を撮ったんだろう😂


野生味溢れるルルちゃん


これも新たな発見💡グラサン



なんか猫ミームっぽい😁


猫ミーム


ミリちゃん「てっぺん取ったにゃ〜」


でしょうかぁ?


後ろでチラリと見えるルルちゃんグラサン



ご飯もあげてくれました😌

子供たちがあげるとたまに量が多いから

ラッキーって思ってたかも😂


仲良しご飯


ウマウマ最高にゃ〜グラサン



そして


やはり〆はロコちゃんグラサン



娘の部屋で甘やかされてるロコ😂



お顔が甘々


組んだお手てが


何故かセクシーグラサン


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



もう中学生


娘ちゃん


ご卒業ご入学


おめでとうございます



お写真


いつもとはまた違う雰囲気


楽しく拝見させて貰いました


良いですねぇ〜



部活も何にするか決まったのかな?


次回の近況報告も


とても楽しみにしておりますよぉ〜