お邪魔虫だけど……付き添いですお手本です | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




我が家のヘタレ王子


ゴールデンレトリバー


うっしゃしゃしゃあ〜でふぅ


望太君



ラム姫の付き添い

そうとは知らない御二方

ドライブ気分です



いざ

熊先生病院へ



どぉこでも嬉しい御二方


望太


体重測定


お太りィ〜ガーンガーンガーン


仕方ない


ラム姫と仲良しオヤツ作戦



効果の賜物かぁ……えーん


気にしないでふぅ


いやぁ〜気にしてぇ〜


レーザー治療


先にラム姫の記事アップしましたが


順番は望太が先



お邪魔虫お手本です🤣



温灸器


増やすかどうか悩み中



こちらはラム姫


熊先生気になって仕方ない



ラム姫診療中


望太君は……


おねいさんとラブラブタイム


至福の笑顔


困ったもんです望太君


お仕事そっちのけで


おねいさんとラブラブタイム



付き添いでお手本なのに笑い泣き



ちゃんとお手本頑張りましたでふぅ




一見


お邪魔虫だけど……


付き添い頑張りましたぁ〜


お手本頑張りましたぁ〜





ノミ・ダニのお薬


望太は2月から始めてます


ラム姫も同じお薬で



一緒が良いもんねぇ〜