毎日が鬼の様に過ぎて行きます | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。



三毛三毛子猫だったリード


ルルちゃん


近況報告です



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


お待たせしました😅

ルルです😊

毎日が鬼ように過ぎていきます😂

今月はいよいよ

上の子の小学校卒業式もひかえています😊

あっという間ですね、本当に😌




ずんずんず〜ン



近づいて来る姿が


凛々しいルルちゃんグラサン



どうしても

スマホに顔を近づけちゃうんですよね😊



大アップゥ〜


好奇心旺盛さすが


三毛猫ルルちゃんグラサン




ポージングも決まっておりますグラサン



尻尾に糸くずがついてる😆

手の上に尻尾のせてるの

かわいいですよね😌


可愛いを知ってるルルちゃん


手の上にちょこんと尻尾


萌えポイントグラサン




ミリは違う画角というのかな

で、撮ったら耳が長くなって

なおかつ切り取り加工してみました😂


キジトラミリちゃん


リンクスヘアが主張してますぅグラサン





そしてそして


やっぱり〆はロコちゃん



ロコはカービィ子育て中です😂



子育てロコちゃん


新しい魅力子育て中ロコちゃん


ピンクが似合い過ぎィ〜グラサン





本当毎月なんてことない

写真ですみません😅


それぐらい平凡で

幸せな毎日を過ごしております😊



毎日平凡が1番良い


止まらずに駆け足で過ぎて行く時間



何気ない日常が


1番幸せな時間だよね



私……


鬼の様に寝落ち


爆睡してしまって


ブログアップ


遅くなり


大変申し訳ぇ〜グラサン