毎日がワンにゃんの日 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




昨日はニャンニャンニャンの日


でしたね



我が家


毎日がワンにゃんの日



爆睡望太君


ジリジリと寄って来る


怪しいタッビィ


少〜しずつ近づいて


望太に頬寄せて


そして


セルフスリスリ笑い泣き


自分でやってますアピール


上手く顎下へイン


タッビィの得意なお顔


いと おかし




Gunちゃんに甘える芥子のしーちゃん


甘え方が笑える




一味のいっちゃん



七味のみっ君



手前に有るのは


みっ君の宝物(らしい)


猫じゃらしになったり


枕になったり


歯固めになったり




毎日がこんな感じです




平和よね


…byシマ子さん



おっかぁしゃん


毎日心してお世話するのでしゅ


同じ日はないでしゅからね


……byかぼ姫



うんうん そうなんだも〜ン


……by陽太