閲覧注意の写真有り……もう少しで死ぬとこでした | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




陽太と望太


おねだりする時も


盗み食いして


怒られる時も


いつも一緒だった


2月9日金曜日

熊先生病院へ行った時のお話



あちらの世界的なお話

苦手な方は

この辺でご遠慮下さいませ


閲覧注意のお写真ございます


夕方日の暮れる前


望太のお写真ブレブレかはてなマーク


にしても


車内が暗い






望太の顔の横に陽太


表情が違います



寂しん坊望太に寄り添ってるのかな


それとも



バレンタインのお供え催促か!?



思っておりました






2月13日



昨日



私……


もう少しで死ぬ所でした


前を走るトラック

(軽トラックよりやや大きいトラック)


積み込まれた長い金属パイプ


高架下通った時



ガッシャンガランガラン



最初何が起こったのか分からず



積み込まれた金属パイプ

(5〜6本)




落下





かぼ姫の夢見後


車間距離大幅に開けてました



金属パイプは対向車線側に落下

(幸い対向車無し)



後ろへ落下したら



私……車ごと串刺し



怖かった……


怖かったけど



バレンタインのお供えに



冷やし焼き芋買いに


バローさんへ走り


自宅に戻ってからが



ゾォーとして



ドキドキでした






今から思うに


かぼ姫の夢見


陽太の写真


この事を予知していたのかな



守ってくれて


ありがとう





おっかぁしゃん


かぼの夢見で気がつくでしゅよ


……byかぼ姫


陽太も頑張ったんだも〜ン


……by陽太



シマ子も見守ってるにゃん


…byシマ子さん



みんなありがとうねグラサン