元カレに会いました…嘘です元主治医です | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




2月7日水曜日


私の定期検診


お薬の飲み合せが良かったのか

体重4kg近く落ちまして

全部水分

足の脛の骨が分かる様になりました


ドクター山路徹似

足が細くなったわ


浮腫みが取れて来たわ


いいわビックリマークこれで行きましょう!!



お仕事も

ゆっくりお時間増やしてます

発作時の舌下錠も

仕事場の人に

口の中に入れてね


言ってあります


お伝えしたら


そんな時は

迷わず救急車呼んで!!


言われました




そうか

自分で舌下錠入れられない時


救急車


一つ覚えました



検査の結果もまずまず


BMIも前回24.5

今回22.5


浮腫みの水分って

けっこう怖いですね


お会計待ち


元カレに会いました……


嘘です

元主治医です

今の主治医ドクター山路徹似


隣合わせの診察室

聞き耳立てている訳じゃ無いけど

聞こえる私の声

パニック症候群の話とか

元主治医ドクターノッポさん


近況報告?とか


色々お話して

時間の過ぎるのも

あっと言う間


元主治医ドクターノッポさん

お昼ご飯

食べれたのでしょうかぁ爆笑



ちょっとビックリマークおっかぁしゃん!!


問題有り発言でしゅよ!!


見栄を張るんじゃ無いでしゅよ


……byかぼ姫


そうなんだも〜ン


……by陽太



まずはお薬合って良かったにゃ


……byシマ子さん





すみしぇ〜ん


ちょっと言ってみただけですグラサン