地震被災ペットお預かり情報と支援 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 

 

私の充電完了

 

 

お預かり情報

 

 アニマルドネーションさんから発信

 

【被災ペットの預かり相談】

 

◆アニドネ認定団体「大阪府:認定特定非営利活動法人アニマルレフュージ関西(通称アーク)」

〈支援内容〉
*被災ペットの預かり、引き取りの相談
*フードやペットシーツなど、ペット用品の支援などお困りごとすべて
*日中でしたら、電話対応も可能

大阪事務局 TEL 072-737-0712 (10:00 – 16:00)
メール:ark@arkbark.net
問い合わせフォーム
アークHP

 

 

 ↑

 

こちらアークさんのホームページ

 

 

お困りの方

 

どうぞご参考に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 源吉商店さん

 

被災ペットお預かりの支援情報

 

 

 

 

 

 

 

 ↓


jujuさんのブログ


どうかお読み下さい



突然消える道路


地震の生々しい傷跡



 

 

 

yahooニュース貼りました

 

 


雨大雪


寒さは体力を奪います


寒さ対策


貼り付けました



出来る事


出来る範囲でコツコツと……





寒さへの対策