落ち込む私に救世主現る | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。





わさびちゃん


わさびちゃん


行動範囲が広がりました



うりんには心開いてるのか?


どうも優凛(うりん)と

日向ぼっこしていた様です

逃げの所作もゆっくり


うりんのご指導の賜物




保護して


もう1年と半年



猫使いとか猫婆とか


言われて


いい気になってました



3日あれば手なづけれる


そう思っておりましたが


如何せん

わさびちゃん

MAX人嫌い

そして

超絶ビビリ



ご自身で産んだ


(猫ケージの中で勝手にくつろぐ)

ブラッキーsにも怯える

中々進まぬ

お家猫さん修行に


救世主現る


同じく

人嫌いで超絶ビビリ


優凛(うりん)






優凛(うりん)は

四肢が麻痺していた子

大雨の中河川敷に捨てられた子


私にしか

心開いておりません


我が家の幻の猫


その優凛(うりん)の行動見て



わさびちゃんに変化


ほんの少しの変化ですが


私には嬉しい


天の岩戸から



だいぶ出て来て


私の観察


凄くないですか!?


進歩です