フッフフフ……フワフワチリチリ | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。








久しぶりの



久しぶりのフワフワ



おばさん所へ来る?



ナンパの決まり文句




久しぶり爆笑



望太君とアイコンタクト


バッチリ





スーハー



吸っちゃいましたよぉ〜



お名前は小夏ちゃん



熊先生🐻所の子です



おねいさん達から



ちょいとお借りして



左腕抱っこ



動じないですよぉ〜小夏ちゃん




抱っこされて



玄関迄行っても


動じない



おねいさん達



小夏ちゃんバイバ〜イ



言っても動じない爆笑



動じていたのは



熊先生🐻



チラリチラリ様子見笑い泣き



有言実行派の私



熊先生🐻の中で



一瞬誘拐犯設定だったでしょうかぁ





茶番に飽きて来た望太


もう帰るでふぅ〜


……by望太





そろそろ小夏返すわん


……byすみれさん



心配性のすみれさん





また遊んでねぇ〜



……小夏ちゃん




先日の望太君鍼灸治療の日



帰り掛けのひと時



小夏ちゃん拉致未遂事件爆笑





フッフフフ……



フワフワチリチリ



大好物ですの私グラサン