誕生日前祝いなのに……置いてきぼりをくう | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




昨日は私の誕生日



3日から山小屋ですので


山小屋出発前に

11月3日に

お誕生日前倒し祝い



相方と私


お誕生日の日は


猫さんの居る


イタリアンのお店


山帰来さんでお祝いランチ


今回はつむ姫も一緒


ランチ食べてからの


山小屋出発


焦る相方


のんびりな私



車の助手席はつむ姫


私は後部座席


つむ姫乗せて

私車のドア開けたら


望毛がいっぱい

食べ物屋さんに

毛まるけで行くのはちょっと……


ドア閉めて敷物取りに行ったら


相方


私乗せずに発進

私置いてきぼり

ありえない事

平気にやるのが相方


私を置いてきぼりにして


走る事5分


つむ姫に


じぃじィ

バァバ乗って無いよ



言われて初めて気がつく相方


慌てて戻って参りましたが


私のこの一年も

相方に振り回されそうガーン




お店の看板


猫さん愛キューン愛飛び出すハート


A B Cのランチメニュー


私達はCランチ


前菜


サラダとパン


パスタ


dolceと飲み物


簡単なコース料理です

パンも手作り



ミネスタローネ


つむ姫


カルボナーラ


相方


野菜のビアンコ


ナスのトマトソース


完食


dolce


猫さんの形のプレッツェル🥨


つむ姫にはリンゴジュース



しっかり完食致しましたよ


素敵な薪ストーブ


黒猫レオ君


カブキちゃん



お店の看板猫さん達



お店に入る前に

看板に

猫が居ます


お知らせ


山帰来さんのママさん


猫さんのお話で

盛り上がりましたぁ〜飛び出すハート


山帰来さんの猫さん達も


みんな保護猫さん

みんなママさん達が保護


とっても嬉しい事です