葛藤……悶々とする日々 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




引き篭もりの保護っ子


わさびちゃん



ただ今ケージの下エリア


わさびちゃんテリトリー


たぁ〜に


お部屋の中散策



お目々バッチリ


アイコンタクト


お耳ビックリマーク注目!!


弱イカ耳爆笑


この後テリトリーに


引き篭もり





だいたいの距離


1.5メートル



わさびちゃん



保護してから


どれくらい経ったかなぁ



1年と5ヶ月くらい


中々心を開いてくれない……




かなりの塩対応


流石


スパイシーガールわさびちゃん



なのですがぁ


ここ最近



進展




ほら


ご飯の器


私持ってます(めっちゃドヤ!!)




どう!?



どう!!



よぉ〜く見てみて



器持ってる親指


わさびちゃんのほっぺに



このまま触りたい!!



でも



触ったら……



また距離が遠のく



葛藤です



あぁ〜



悶々とする日々