最高の陽太スマイルでお空へ…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




9月9日土曜日


私のCT検査の後


お昼過ぎ


陽太の体をお空へ還しました




お揃いのセーラー服


私と3ワンのお写真


つむ姫からのお手紙


相方のお手紙



望太の心許ないお顔


分かるだね……








お散歩道を回り



大好きだった公園


ここにも


いっぱいの思い出が……





陽太の名前通りの良い天気




かぼが陽太を


迎えに走って来ました







癒しの天使陽太



最後の日に



上の坊主


真ん中のチビ


3番目のチビ


つむ姫


まりあ


ちび太ママ



みんな会いに来てくれて



ありがとう



陽太は



陽太スマイルで



陽太らしく生き抜き



第二の犬生を全うしました



皆様の



応援


励ましのおかげです



心から感謝



ありがとうございました





立ち食い盗み食い


見つかっても笑顔で誤魔化す


最高な陽太


陽太巻きだも〜ン


うっへへだも〜ン


……by陽太