2023年8月1日……初っ端から事故…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。





2023年8月1日



私……


初っ端から事故起こしました




信号の無い交差点



お互い前方不注意


ガッツリ食い込んだbb



エンジン掛かります


バックに入れて後退しようにも


食い込んで……



レッカーさん呼びまして


引っ剥がして





もう治らないのはてなマークあせる


治して欲しいんだけど……





私の愛車bb



歴代の保護っ子乗せた


思い出がいっぱい詰まった車



戻って来れるでしょうかはてなマークあせるあせる





軽〜くパニック状態の私



ちぃちゃんに癒し貰った


落ち込まないでね


かぼママちぃこがついてましゅから


濃厚なキス💋で癒されました






お友達にお家に送って貰い



ホッとしたのか



胸がドキドキザワザワ



相方が帰って来て



顔見たら



余計に酷くなって



あっ発作起きそう



久しぶりに


ニトロ舌下錠服用



今日は真ん中のチビ

(長女)



仕事休んで



病院に連れてくれるそうです



大きな怪我はありません


ですが



首から肩がパンパン



ダル重い痛い感じがする



気の所為だったらいいなぁ





おっかぁしゃん


僕たちの病院ははてなマーク



…byゴールデンボーイズ



陽太来週迄お薬あるから


望太土曜日でお願いします




にゃにやってのよぉ〜


本当〜バッカじゃにゃいのぉ〜


…byシマ子さん


おっかぁしゃん


心配でゆっくりお空散歩出来ましぇん


いい加減にして下しゃい爆弾爆弾


…byかぼ姫





お空組の皆様


大変申し訳汗汗汗



大御所の御二方に


叱られましたぁ〜えーん