お久しぶりの茶トラ子さん | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




A地区管理人さんから


LINE



こんにちは

久しぶりにマミちゃんが来ました猫

元気そうでしたアップアップアップ




茶トラ子さん



A地区管理人さんに



マミちゃん




お名前頂いて



ご飯一生懸命食べてます



体もふっくらして



茶トラ君が亡くなった



元気の無かった茶トラ子さん




さび子猫のこはるちゃん





遠慮して中々来なかった……




避妊手術して



争い事に巻き込まれず


穏やかに暮らしているのかな




お外で生きると言う事



過酷です



野良猫と呼ばれて



お外で生きている子達に



みんなが



温かい目で見てくれます様に