覚悟出来てますか?物言わぬ命達を家族に迎える事の | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。





大事な



大事な事




覚悟



物言わぬ小さな命達



家族に迎えると言う事




アニマルウィズオールウェイズさん



丁寧に書いて下さいました




ペットショップは高いから


保護っ子だったら安い



思われる方



お帰り下さい




メディアに出る子が可愛い



流行りの子だから




思われる方



お帰り下さい




なんで譲渡条件が厳しいの



思われる方



お帰り下さい





物言わぬ小さな命




迎える事も



お世話する事も



最後の最期まで家族でいる事も



覚悟



なんです




真っ当ななボランティアさん



その子を幸せにする為



寝る時間も割いて



走り回り



どんな酷い事を言われても



ぐっと我慢してる……

(私は我慢しませんけどね)



ただただ



保護っ子達を



幸せにする為に






預かっている命の重み



繋ぐ絆




全ては



覚悟をする事から



始まる