旅記録…何十年経っても可愛い従兄弟と朝ご飯 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




旅記録

土曜日の朝ご飯




このコンロは?


って






アフタヌーンティーでお馴染みのあれ


干物


乗ってます






自分で干物焼きます


鯛の干物


美味しかったよぉ〜





ビッフェ


飲み放題


ジュース🍹コーヒー☕️



ケーキもあったよぉ〜




満腹で



次は40年ぶりの従兄弟



呼び出す



鬼の三姉妹🤣






海に連れてけぇ〜





お墓参りに連れてけぇ〜





鬼ヶ城



普通の方はこんな感じ





やってみました



40年ぶりの従兄弟


私の無茶ぶりも可愛く承諾








新姫ソフトクリーム


みんなで食べて



お土産屋さんに連れて行けぇ〜





可愛い従兄弟に脅しをかけて



車で30分








ここの鈴焼



此処でしか買えない



可愛い従兄弟



1週間前からリサーチ



いつもお店の前は



人が並んでいるらしい



私達が行った時も



中にはもう人がいっぱいで



並びました

(大人しくてへぺろ)




美味しかったです



鈴焼





お尻みたいで可愛くて







続きます