10月11日かぼすDay……怒ってますか? | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




10月11日


かぼすDay



今日未明の満月🌕



かぼ姫







こんな顔して




写ってました




私達の結婚記念日



お祝いに来てくれたのかな




それとも……



怒っているのかな?





いちゅまで


モチャモチャしてるんでしゅ?



って



もたもたしているつもりは



無いんだけどね



一つ一つクリア


していかねばね




かぼ



お父さんがね



かぼはいつ帰って来るんやろう



って




かぼの代わりはおらんのよ




かぼ



推しの妹は



どこかなぁ?




もうしばらく



お待ち下さいませ






肉球マドレーヌ




芋ようかん



栗きんとん




ご機嫌直してぇ〜