ブラッキーs…譲渡条件 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

改めまして


ブラッキーs



譲渡条件です



始めに


face to face

hand to hand


ペット輸送論外です

必ず

ご自宅までお届け致します




お見合い必須です






①お一人暮らしの方

②ご高齢者の方


③ペット不可のお住まいの方

④未婚のカップルの方


大変申し訳ございませんが


お断りさせて頂きます






譲渡条件


*完全室内飼育です


*終生飼育です
(最後の最後まで愛情と責任を持って)


*脱走防止対策の徹底
(お外はどんな場所であろうと危険)


*生活環境の安全対策して頂ける方
(家庭内での事故防止)


*ペット可のご住宅


*ご家族全員で家族に迎えて頂ける方


*年に一回の健康診断と
ワクチン接種をして頂ける方


*病気になってしまった時
適切な医療に掛けて頂ける方


*お見合い時身分証明書
(運転免許証等)
のご提示頂ける方


*子猫さんですので

生後5ヶ月位



避妊去勢手術

お願いいたします


*かかった医療費ワクチン代交通費


ご負担頂ける方



宜しくお願い致します




だちぇ〜遊べぇ〜



超音波攻撃



お名前はスパイシーですが


超甘々


シュガーガール&シュガーボーイ



一味ちゃん七味ちゃん芥子ちゃん




七味ちゃん


七味ちゃん


一味ちゃん



ブラッキーs

右から

一味ちゃん七味ちゃん芥子ちゃん





皆様


よろしくお願い致します