さび猫ちゃんvs私…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




あんまり泣かないさび猫ちゃん


微かに泣いてる子猫


えっはてなマーク


えっはてなマーク



えっえぇ〜!?

落ちてるぅ……

落ちてるぅ〜




どうしよう……



しばらく様子見






まだ…落ちてるぅ……



ここで


手を出すべきか



体…冷えないか……



さび猫ちゃん



今日はいつもに増して



気が立ってらっしゃるあせるあせるあせる





怒るな



怒るな



さび猫ちゃん



革の手袋着けて



いざぁ‼️





トイレに居ない……



さび猫ちゃんの所


確認



三つ居ました



もう一度



写メで確認





三つ居ます



うーん



やっぱり…


名前を付けないと



気持ちが通じないのかな?



名前


決めなきゃね!!



名前……


相方ともめ中



さび猫ちゃんに似合う


スパイシーな名前



付けたいなぁ〜






おっかぁしゃん


覚えやすいのがいいでしゅよ


可愛いのもでしゅよ


子猫しゃんの名前もでしゅよ



おっとうしゃんと


名前付けで喧嘩したら


いやでしゅよ


…byかぼ姫