スッピンでございました…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。






最近後追いして



添い寝をしてくれるシマ子さん



呼吸数40オーバーな事


血尿が誰か分からない事



シマ子さんかな?




陽太のクレートの中に入って



オシッコします


火曜日水曜日




食欲不振



経口型抗がん剤


服用中故か……


肺に溜まった水が



増量したか……



心配し過ぎて眠れず


シマ子さんガン見の私汗あせるあせる



心配は根こそぎ




薙ぎ払え!!



木曜日でしたが



ドクターダンディの病院へ







体重120g減りましたが



まだまだ挽回出来る




血液検査採血中


そして



レントゲン




右側前回左側今回





↑前回ね




↑今回


ドクターダンディ


変わらずと言うけれど



なんとなく綺麗になって来た……


気がする……



希望は持ち続けます



んでも……


酸素室も視野に入れて


呼吸が苦しくて


ご飯が食べれないのは


イヤじゃんね


ドクターダンディ


今日シマ子さん




呼吸数38回



後はご飯食べれたらなぁ



良いなぁ




思っております







ハッガーン



ドクターダンディの病院



私……



スッピンでございました……



ドクターダンディの病院へ



予約する前に



黒猫さんに



猫パンチ&鼻水



喰らいまして


慌てて石鹸で洗い



予約して



病院へ走り



ギリセーフ



ヤバい顔してたかもぉ〜笑い泣き





おっ母しゃん


身嗜みでしゅからね



最近おっ母しゃん


女子力駄々下がりでしゅよ


……byかぼ姫




すんまへ〜んグラサン