お薬事情…漢方も使ってます | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。





あっあ〜〜


2月もあっと言う間に過ぎて行く



シマ子さん




文字通り上から目線爆笑



可愛いっすねぇ〜


萌えどころです



この後


猫パンチ喰らいましたが


お家猫さん修行の成果



テシテシパンチ


可愛いっす



2月23日水曜日


分子標的薬パラディア錠投与



最近添い寝も出来るシマ子さん


絶好調



2月25日金曜日


分子標的薬パラディア錠投与




準備



飲ませた後



ゴックンしてねぇ〜




お変わりなくシマ子さん



シマ子さん


分子標的薬パラディア錠の他にも



漢方薬飲んでいます



2021年8月に乳がんの手術後



病理検査で転移見つかりました



手術も放射線も抗がん剤治療(点滴)も



出来ない状態でした



乳がん手術後抜糸から



漢方薬冬虫夏草



飲んでいます





今日9袋目開封



シマ子さんの体重


5kg1日0.5gから2g



今1日2gから2.5g



3回に分けて飲んでいます




シマ子さんのお薬



分子標的薬パラディア





漢方薬冬虫夏草




このままご機嫌さんで



美味しく楽しく



過ごせてもらえたらなぁ





思っております





枕を上手に使って添い寝


シマ子さん赤ちゃんみたいです






かぼは永遠のJKでしゅけど



シマ子しゃんは永遠のベビちゃんでしゅね



……byかぼ姫




いえいえ 


かぼも永遠も3歳児でしたよ



超気の強い御二方ですがグラサン