ドクターダンディの病院で調子に乗って…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。





猫のいる生活




猫さん達の体調で



その日の気分が



薔薇色にもなり



重くなったりもする





2022年2月22日




スーパー猫の日



シマ子さん





添い寝のシマ子さん


枕を上手に使い



腹出して寝ております



添い寝して頂いている時は



静かに起きなければならない






シマ子さん



スーパー猫の日イブの日




熊先生🐻病院へ





体重測定


5.20kg


💮



お帰り支度シマ子さん




そして血液中酸素濃度検査


今回も動きまくるシマ子さん


抱っこ抱え込み


お耳パッチン




酸素濃度


最高です


心拍数もめっちゃ上がりましたが


私もハイテンション



熊先生🐻に



写メ撮ってぇ〜グラサン




お願いして



初めて血液中酸素濃度検査時のお写真




撮れましたぁ〜音譜ラブラブ音譜




そして



22日スーパー猫の日



ドクターダンディの病院へ





道中



みぞれ降ってましたが


上がりまして



なんかさい先良い予感




到着




お家出る前に予約


やっと普通に出来ました




文字通り猫かぶりのシマ子さん


おとなしいです




今回のお写真


分かります?





モヤモヤしていた肺


クリアになって来ています


転移の場所も消えています



体重も増加傾向



めっちゃハイテンションになる私



音譜気分上々アップアップアップ音譜





歌い出したいのを抑えて



院長先生に



ブログで


ドクターダンディ



お呼びして良いですかはてなマーク



聞いちまいましたぁ〜グラサン




キャ〜!!アップ!!アップ



ドクターダンディ



良いよぉ



って



つくづくダンディだわ





シマ子は少しだいぶ恥ずかしかったにゃ






シマ子しゃ〜ん



まだまだ甘いでしゅよ


おっかぁしゃん


猪突猛進型でしゅからねぇ



きっとまだやらかしましゅから


かぼの心臓の先生は


ドクターゴットでしゅたからねぇ



……byかぼ姫




良いんですよ嬉しいから


大目に見て下さいなグラサン









おしえて!ねこのいる暮らし

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる