骨折してました | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。






皆様




お騒がせしました





ご心配応援




ありがとうございます






かぼ姫




下顎骨折しておりました









止血してからのレントゲン



⭕️で囲った部分




骨折









昨日




お寺さん





つむ姫かぼ姫



どちらもおねいさん気取り




ダンゴ虫事件で



つむ姫悲鳴




何事か



かぼ姫ダッシュで駆け付ける




相方実家の玄関



飛び降りて



着地失敗




抱き上げて暫くすると



鼻血



最初は鼻からタラタラと……





次第に




出血の量が増え




口からダラダラ




止まらない




出血が止まらない








熊先生🐻病院




日曜日の午後診療お休み



何度も何度も電話して



繋がっても



繋がっても



途中で切れてしまう





業を煮やした私




熊先生🐻病院へ



直ピンポン







時間は16時




かれこれ1時間近く出血




心臓のお薬飲んでいるから




止血し辛いのか



かぼ姫







直ピンポン時




舌は動きます





血が止まらないので







止血剤痛み止め



心臓病クッシングありますので


補液は少量注射器で


滲み出てくる補液