逆縁の不幸……シーズー英ちゃんの事…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 
 
 
 
 
昨日の記事で……
 
 
 
書けなかった事
 
 
 
 
何度も何度も言いますが
 
 
 
 
私達地域闇のボランティア
 
 
 
 
守秘義務
 
 
があります
 
 
 
 
 
お伝え出来る事
 
 
 
限られます





 
 
シーズー
 
 
 
男の子
 
 
 
12歳
 
 
 
 
遺棄ではなく
 
 
 
迷子でも無く
 
 
 
 
逆縁の不幸
 
 
 
 
 
飼い主死亡の案件
 
 
 
 
 
亡くなったお父さんの側で
 
 
 
 
ヨロヨロになりながら
 
 
 
 
レスキューに入った保護主に
 
 
 
 
駆け寄り……
 
 
 
 
その後
 
 
 
 
倒れて動けなくなった子
 
 
 
 
名前は
 
 
 
英ちゃん
 
 
 
 
保護時のお写真です
 
 
 
 
 
 

 

 
舌の所茶色でしょ
 
 
 
壊死しています
 
 
 
この後倒れて
 
 
 
起き上がる事が出来ない
 
 
 
 
 
 
いつから食べていなかったのだろう……
 
 
 
それでもお父さんの死を
 
 
 
 
駆け付けたレスキューの人に
 
 
 
 
一生懸命伝えた…英ちゃん
 
 
 
 
 
image
 
↑保護直後の英ちゃんです
 
飼い主死亡時はヨタヨタと歩けていましたが、
起き上がる事はできません
12歳
生まれつき、耳が聞こえていないそうです
繁殖屋からの引き出した子のように、
汚れがこびりついている状態
 
動物病院に受診 点滴
・舌先に付いてる物は壊死してる
・あまりにも痩せて栄養状態が悪く、内臓の悪いとこがわからない
・食事ができなければ点滴に連れてくるように
と、言うことでした
 
 
 
 
 
 
七福さんからLINE
 
 
 
 
 
 
 
七福さんのご紹介
 
 
 
 
某里親会でお芋を蒸して
 
 
 
皆んなに配り
(陽太望太は毎回タッパーいっぱい貰ってました)
 
 
 
 
 
迷子捜索の際は
 
 
必ずご一緒で
 
 
 
私と同じく
 
 
地域闇のボランティア
 
 
 
 
 
保護主さんは
 
 
県の動物愛護推進委員
 
 
筋金入り年期入りのボランティア
 
 
 
 
 
です
 
 
 
 
 
どうか
 
 
 
フードのご支援
 
 
拡散呼び掛け
 
 
宜しくお願いします
 
 
ご支援先はこちら
 
 
 
犬の画像のようです
倒れて動けなくなった英ちゃん
 
 
首が上がるようになった英ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 宜しくお願い致します!