5月5日は…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 
 
 
 
 
ちょっと私事でバタバタしまして
 
 
 
 
ご報告
 
 
 
遅くなりました
 
 
 
 
 
三毛三毛子猫だったリード
 
 
 
ルルちゃん
 
 
 
近況報告ですラブラブ
 
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
GWはステイホームでずっと家にいました😌 
 
本当はみんなで集まってお義母さんの還暦のお祝いをしたかったのですが
リモートでお祝いしました🥂🎂
 
 
なかなか会いたい人に会えないですね😣
 

はやく日常に戻りますように🙏

 
 
5月5日は亡きプルメの誕生日だったので

お花を飾りちょっとだけお祝いしました😊

ロコルルミリもおやつを食べてお祝いしましたよ✨
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
プルメちゃん
 
 
 
5月5日
 
 
 
お誕生日だったんですね
 
 
 
 
短い短い猫生だったけど
 
 
 
プルメちゃん
 
IMG_6165.JPG
 
濃厚で濃密な猫生
 
 
 
幸せな時間
 
 
 
ずっとずーっとの家族だもんね
 
 
 
 
 
 
きっと
 
 
ロコちゃんルルちゃんミリちゃん
 
 
 
 
 
一緒にオヤツパーティ
 
 
 
参加していたと思うよ
 
 
 
 
 
 
 
コロナ禍で
 
 
 
中々ままならぬ昨今ですが
 
 
 
頑張って楽しく乗り切りましょう
 
 
 
 
 
 
それでは
 
 
 
ロコちゃんルルちゃんミリちゃんワールド
 
 
 
 
どうぞ
 
 
 
いつもすぐミリがコテンってしちゃう😊
IMG_8677.jpg
ルルの尻尾😂
IMG_8678.jpg
 
激しいように見えますが戯れ合ってるだけですよ😙
IMG_8679.jpg
 
いつもルルが優勢😝
IMG_8676.jpg
GW中にオセロで遊んで頭に積まれてました😅
ロコごめんよ🙏
 
IMG_8928.JPG
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
 
ロコちゃ〜ん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
オセロ!!
 
 
どこまで積んだぁ!?
 
 
 
いや〜笑いの神様降臨🤣🤣
 
 
 
 
微動だにしないロコちゃん
 
 
 
やっぱ〆の貫禄
 
 
 
素敵ラブラブラブラブラブラブ