春休みィ終わりましたぁ | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。



三毛三毛子猫だったリード

ルルちゃん



近況報告ですぅ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


やっと子供たちの春休みが終わりました🌸
やれやれですが
慌ただしい朝のはじまりです😅
今年度も毎日楽しく学校へ行けますように🙏

春休み中
たくさん子供たちがニャンたちと遊んでくれました✨
自主勉強で下の子が猫の観察とかいって
なんか書いてたけどそんな自主勉強でいいのかな(笑)やらないよりいいかと思って好きにさせました😅

毎月のことながら
幸せなことに人間も猫も元気に過ごしています。なにもネタもなくすみません(笑)


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



桜満開春爛漫





春休み終わりましたねぇ




毎日変わりなく



人もモフモフの子達も




元気が1番!!ラブラブ!!




ネタ?ネタなんてぇ



三姉妹仲良く元気良く




おさしん



これに勝る物なし!!ラブラブ!!





それでは



ロコちゃんルルちゃんミリちゃんワールド



どうぞ


遊んでるとすぐ鼻が濃いピンクになる☺️


流石アスリートNo.1

三毛猫ファイターグラサン




足のモフッがかわいい😁




オサレ感もNo.1

ニッカボッカーズグラサン



ミリにくわえられるとなかなか離してくれない😝



しっかり者のキジトラですにゃんグラサン





ソファーも毛布もクッションも上手に使ってた😂


やっぱり〆はロコちゃん


ロコちゃんはパステル三毛さん?

パステルサビ猫さん?


どちらにしても


ツボはしっかり押さえられてるぅグラサン




猫の観察猫三毛猫黒猫



有ると思いますグラサン



春休み素敵な観察日記


今度見せて下さいねグラサン