桜…桜……ありがとう | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 
 
 
 
 
 
おむぎ母さんへ
 
 
桜の花の写メ送りたくて
 
 
 
近くの公園へ
 
 
 
 
桜…桜……
 
 
 
 
今年も
 
 
 
3ワンで愛でれたよ
 
 
 
 
ありがとう
 
 


 
 
 
 
 
 
 
茶太ではありません
 
りんちゃんです
 
 
他犬にはびびって中々上手に
 
 
ご挨拶出来ないそうですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陽太にご挨拶
 
 
 
 
かぼ姫にもご挨拶
 
 
きっと りんちゃんには
 
 
繁殖場で生きてきた
 
悲しさとか…そう言うの分かるんだよね
 
 
その頃望太は りんちゃんママさんに
 
 
 
デヘラブラブドヤ顔
 
 
 
 
桜の花のトンネル並木
 
 
繁殖放棄犬のお話して
 
聞いて貰いました
 
 
 
 
りんちゃんママさん
 
 
保護っ子達の事を知ってくれました
 
 
 
大事だよね
 
 
知るって事
 
 
 
この次迎えるなら保護っ子だと
 
 
 
嬉しい言葉
 
 
 
聞いてくれて ありがとう
 
 
 
 
 
 
3ワン集合写メ
 
 
 
 
無敵のかぼ姫
 
 
 
 
ゴールデンボーイズ
 
陽太望太
image0.jpeg
かぼでしゅ~~
 
 
お帰りの車の中で
 
 
 
ソフトクリーム
 
 
陽太に一発でやられましたぁ〜