ビチ太郎ビチ彦…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




ビチ太郎ビチ彦




新しい我が家の保護っ子……





では



ありません






カエデさん



下痢ピーなんです




下痢ピーを相方は



ビチ垂れたぁ〜







申しまして……




相方カエデの事




ビチ太郎





呼ぶ





なので私……



相方をビチ彦






呼んでやります
(相方も便秘と下痢ピーの繰り返し)




でも相方




カエデの下痢ピー




上手に取って



色……黒い



血が混じっている
(鮮血)



輪ゴム入り




等など




詳しく観察




下痢ピー持って



熊先生🐻病院へ行って来ました






カエデいつも通りの洗濯ネットイン




あれ?あれれ?



流石初代ヤンチャー

イルージョン!?


って



車中脱走ガーンガーンガーン




穴空き洗濯ネットでした



冷や汗あせるあせるあせる




体重減少




相方からの手土産下痢ピー


検便もして貰いましたが


これだと言った物出ず




虫はいにゃいにゃぁ…byカエデ





破れた洗濯ネット




ネイルケアしてから

エリザベスカラー




点滴とお注射4本




お薬の用意をすると



雲隠れの天才カエデ





相方とカエデ



仲が悪い訳ではありません




相方が階段降りる時は



ミャ〜ミャ〜言って



一緒に降りて来ますし



相方トイレの時も




ミャ〜ミャ〜言って




ご一緒しますし




仲は良い方だと思います





ただ……




シマ子さんにヤキモチ妬きますと




嫌がらせシッコは




します




にゃにか問題でもにゃはてなマーク