春先御用心の姫 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。









痛くて…痛くて……



ロキソニン飲んで




寝て……




起きたら…


なんとビックリマーク11時28分!!




日曜日は午前中だけの診療





慌てて



駆け込みました





熊先生🐻病院






ギリセーフ




かぼ姫の心臓のお薬



歩き始めのよたつき




左足の滑り




下半身のプルプル





そして








お天気良し



風無し



気温良し







相方抱っこのお散歩






これが…いけなかったのか?





お目々涙目目ヤニ




体重4.20kg

一時減りましたが盛り返し




歩き方熊先生🐻に診てもらい




カルトロフェン注射



打って貰いました





お目々は



やっぱり春先御用心のかぼ姫




昨年度だけ涙目目ヤニ出ておらず




昨年度は



クッシングでお散歩も行けない状態だった








お久しぶりに



おねいさんに抱っこされて




おっかぁしゃん





オヤツはたい焼きでしゅよね?

とアピール



えっぇ〜たい焼きないでしゅか?




雨が降っているので



このまま帰宅




拗ねているかぼ姫