やらかし屋のヤンチャ王子 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。





宮城沖でマグニチュード7.2



震度5強



その後も宮城県沖で




地震続いております





皆様お気をつけ下さい


どうか


このまま地震がおさまります様に









ここから本題





身体は我が家で



1番デカイのに



超〜ビビり





そうです



我が家のヤンチャ王子




望太





相方に連れられ



お散歩




ハーネスリード




しっかり握り締める相方






お散歩の時



リードは命綱




なのに……





ビビりで甘えん坊望太





出遅れた私を見つけると





全力で私に向かって来る






待ってます




思いっきり不貞腐れ顔で


待っています







この後



スッポンとハーネス抜けて



全力疾走で


私に体当たり



転がる私


飛んで行く携帯



相方の手には


もぬけの殻のリード ハーネス付き



もちろん雷⚡️1発落としました





雷⚡️落とされ反省中望太




反省中だけど……





なんか


態度デカイ望太



相方が悪いのか?











ハーネス抜けの技



久しぶりで



肝を冷やしました



リードは命綱



ハーネスごと抜けてしまった事




笑い事では無く



危険な出来事




命を守る工夫



考えねば