3月だけど…2月20日のハピバ | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。





3月2日です



ですが



相方の記録





2月20日の事




相方誕生日でした







私達夫婦は



ほぼほぼ別居生活でした




最近10年位前から




やっと



同居




一緒に誕生祝いも




昨年から




そんな変わり者の夫婦です





シマ子さんの抜糸後



お誕生日のお祝いは




いつものお蕎麦屋さん

古民家





ここのお蕎麦


相方お蕎麦大好きです



まだ緊急事態宣言解除前

お店は8時閉店


お客さんは私達と後2組




縁側がわのお席貸切




段々と日が暮れて




頂いたお蕎麦




いつもの出汁巻き玉子


私出汁巻き玉子大好きです



鯖寿司




作り置きではなく

メイドフォーユー



出来たて




鯖寿司の鯖の身のぶ厚い事


堪能






抜糸頑張ったシマ子にお土産は?




ごめんねぇ


出汁巻き玉子でダメですか?










そうこの日



めでたくないわ



と言う相方




そうだねぇ



一歩一歩Gigiに近づくもんね






軽く夫婦喧嘩




でもね



昨年の相方ガン宣告



私の闘いの始まり



夫婦喧嘩しながら



お誕生日お祝い出来るのが




嬉しいんだよ



















この日


抜糸後のシマ子さん


もみじ



かぼ姫



みんな落ち着いていたのになぁ……