かぼ姫…カルトロフェン注射 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 
 
 
 
かぼ姫
 
 
 
昨日は熊先生🐻の病院
 
 
 
このお手々は何かな?
 
どこにも行きませんよ
 
えっ?かぼを置いてドクターゴッドの個展
 
行ったでしゅよね!?…byかぼ
 
 
 
 
4kg…体重やや減っていますが
 
 
運動量が増えた所為
 
 
 
この後熊先生🐻に
 
 
もっと食べさせて良いですかぁ?
 
と食らいつくもの
 
 
 
敢えなく却下
 
 
 
フンワリフワフワ毛で子犬さん
 
 
 
 
 
 
 

 
心臓のお薬
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと気になった尻尾
 
 

 
 
 
お股にガッツリイン
 
 
 
 
足の開き具合は良いのですが……
 
 
 
 
へっぴり腰で
 
 
 
 
歩く
 
 
 
 
 
オシメしてないけど
 
 
 
 
オシメしている様な歩き方
 
 
 
 
 
 
 
うーーーん
 
 
 
 
 
ヘルニア?
 
 
 
 
 
前に尻尾上がらなくなって
(ずっと前)
 
 
 
 
鍼灸治療して貰いましたが
 
 
 
 
 
 
今回
 
 
 
痛みは無いが違和感を感じている状態
(鍼灸治療は炎症のある場合はしません)
 
 
 
 
熊先生🐻
 
 
 
 
かぼは色々ある子だから
 
 
 
下手な事はしたくない
 
 
 
痛み止めも穏やかに効く
 
 
 
カルトロフェン
 
 
 
注射して来ました
 
 
 
注射中💉かぼ姫
 
 
 

カルトロフェン
 
気管虚脱にも効きますし
 
 
穏やかに穏やか作用
 
 
 
年末年始
 
 
 
かぼも穏やかに過ごせます様に
 
 
 

相方とかぼ姫
 
お会計中車で待機ラブラブ
 
ラブラブ愛むしゅめぇラブラブ・・・by相方
照れるでしゅよ・・・byかぼ
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
注射打ってお家帰ってから
 
 
 
 
ソファに飛び乗るし
 
 
 
 
望太の足の上に座ってるし
 
 
 
 
 
これです
 
 
 
 
お分かりになりますでしょうか?
 
 
 
 
望太 椅子がわり
 
 
 
 
おっかぁしゃん 僕は大丈夫でふからぁ
 
 

何か問題でしゅか?