24時間心電図ホルター……結果 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 
 
 
 
 
11月も今日でお終い
 
 
 
 
 
あぁ……11月……
 
 
 
 
お抹茶飲みたいねって
 
 
 
栗きんとんときな粉餅
 
 

 
黒豆  ハァ良い仕事してます
 
 
 
 
 
お蕎麦  食べに行って来ました
 
 
 
大事だよね
 
 
 
古民家
 
 
素敵な書
 
 
オーブ
 
 
 
だし巻き卵
 
 

めっちゃ食べました
 
 
お蕎麦
 
 
本当は消化が悪いから
 
おうどんの方が良いかもだけど
 
 
 
 
 
 
 
あれこれあったわ
 
 
 
 
相方
 
 
 
11月21日土曜日に
 
 
 
 
24時間心電図ホルター着けました
 
 
 
翌日22日日曜日
 
 
 
ホルター外して結果待ち
 
 
 
抜ける様な青空
 
 
 
 
気分転換に
 
 
 
 
おーおちょぼさん
 
 
 
 
 
可愛すぎるぅ
 
 
 

この子は おちょぼさんの看板猫さん
 
 
 
あちらこちらのお店で見張り番
 
 
 
地域で見守られているんだなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
結果
 
 
 
診断書出ました
 
 
 
 
ドクターストップです
 
 
 
 
 
今の仕事場
 
 
 
 
相方にはストレス掛かる
 
 
 
 
 
お仕事の段取りついたら
 
 
 
 
気兼ね無く
 
 
 
ゆっくり休んで下さいね
 
 
 
 
 
 
 
ワンズにゃんず
 
 
 
みんなで支えているからね