新薬が 効いてきた | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 
 
 
 
11月3日
 
 
 
 
文化の日
 
 
 
 
 
 
ですが……
 
 
 
 
 
 
 
 
記録として
 
 
 
 
 
書かねばならない事
 
 
 
 
 
てんこ盛り
 
 
 
 
 
 
ですので
 
 
 
 
 
まずは
 
 
 
 
もみじ🍁さん
 
 
 

(相方に甘えております)
 
 
 
もみじさん
 
 
 
 
実は………
 
 
 
 
かなり悪かったです
 
 
 
 
 
お水も自分で飲めない程
 
 
 
 
 
お家点滴もしてまして
 
 
 
 
 
 
寝たままシッコも……しちゃいまして……
 
 
 
 
 
 
呼吸もし辛い……
 
 
 
 
 
先週歯も抜けまして
 
体重 2.90k g
 
 
 

(熊先生病院でも点滴)
 
 
 
 
 
 
 
細菌感染したら
 
 
 
 
 
どうしよう………
 
 
 
 
 
 
気持ちは  落ち込むばかり……
 
 
 
 
 
でしたが
 
 
 
 
 
 
 
先週土曜日
 
 
 
 
 
熊先生が風邪の新薬探してくれまして
 
 
 
 
 
 
 
打ちました
 
 
 
 
 
 
穏やかに
 
 
 
 
 
効いてます
 
 
 
 
 
 
昨日11月2日
 
 
 
 
体重 お昼に点滴しましたが
 
 
増えている
 
 
 
 
新薬の注射💉

 
 
 
二本目の新薬
 
 
 
 
 
打ちました
 
 
 
 
 
 
 
ソファにも1人で上がれますグラサン
 
 
 
 
 
 
ご飯は……
 
 

 
 
 
まだ強制お給仕ですが
 
 
 
 
 
お水
 
 
 
 
 
ガブガブ
 
 
 
 
自分で飲めます
 
 
 
 
 
 
一つ山を越えたかな?
 
 
 
 
 
と思います
 
 
 
 
 
 
超熟女 もみじ🍁さん
 

 
 
 
まだまだ元気でいてね