ハロウィン | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 
ハロウィンのブルームーン(相方が撮ってくれました(*´∀`*))
 
 
 
 
 
10月31日
 
 
 
 
 
ハロウィン🎃
 
 
お孫ちゃんのつむ姫
 
 
 
 
 
 
 
愛娘かぼ姫
 
 
 
 
 
毎年のイベント
 
 
 
 
 
 
 
今年は
 
 
 
 
 
もう……無理かも……と諦めたけど……
 
 
 
 
 
 
かぼ姫
 
 
 
 
復活のハロウィン🎃
 
 
 
 
つむ姫もは前々日に
 
 
 
 
足   捻挫
 
 
 
 
 
人生で初めての捻挫の痛み
 
 
 
 
 
ハロウィン🎃に復活
 
 
 
 
 
 
やっぱり二人揃ってのハロウィン🎃
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
人混み避けてランチを避けて
 
 
 
結果……
 
 
 
売り切れだった猫パンケーキ
 
 
 
 
 
取り敢えず 腹ごしらえ
 
 
 
 
肉球マドレーヌ
 
 
 
ジャックオーランタンのパン
 
 
  盛り上がる私
 
 
 
 
イベント昨年よりもパワーアップ
 
 
 
今年の私
 
 
 
相方も参加
 
お嫁ちゃまは秘密
 
 

かぼ姫つむ姫
 
 
初の観覧車🎡
 
 
 
 
 
今年も
 
 
 
 
無事
 
 
 
 
ハロウィン🎃
 
 
 
 
楽しめた事に
 
 
 
 
感謝