7月1日おむぎDay‥…納骨 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

1467169373027.jpg
 
 
7月1日
 
 
おむぎDay
 
 
 
おむぎ
 
 
 
納骨しました
 
 
 
 
花壇葬です
 
 
 
 
 
おむぎ母さんから
 
 
 
ライン(私……スマホに換えましたが……未だに扱い方が分からないショボーン難儀なやっちゃです)
 
 
 
 
ライン貼れません
 
 
 
 
 
おむぎ
 
 
 
引きこもりがちな  おむぎ母さんの為に
 
 
 
お引っ越しを  選びました
 
 
 
 
親孝行な息子です
 
 
 
 
 
おむぎは  花壇葬
 
 
 
 
おむぎ母さんが
 
 
 
おむぎの為に  引きこもっているよりも
 
 
 
お外の空気を
 
 
 
胸いっぱい吸って
 
 
 
 
太陽の光  いっぱい浴びて
 
 
 
キラキラ笑ってる  おむぎ母さんを
 
 
 
おむぎは  見たかったと思います
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
納骨の日
 
 
 
6月21日
 
 
 
流石出来た長男
 
 
 
21日ですよ
 
 
 
 
おむぎ母さん
 
 
 
後から気が付いた
 
 
 
 
21日
 
 
 
 
おむぎの命日
 
 
 
 
 
私ね  思うの
 
 
 
昨年の4月のお花も……
 
 
 
おむぎからのメッセージ
 
 
 
花壇葬も  選んだのは
 
 
 
おむぎなんだよね
 
 
お花の好きな おむぎ母さんの
1495201115397.jpg
 
1495201074950.jpg
 
笑顔を見る為・・・ってね