5月5日  うちの子記念日(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 
 
 
こんばんは
 
 
 
コロナウィルスで自粛
 
 
 
不要不急の外出を避け
 
 
 
ステイホーム中の昨今
 
 
 
 
皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマークアニメ
 
 
 
 
元気になるメール届きましたぁ音符楽しい音符楽しい音符楽しい
 
 
 
 
三毛三毛子猫リードルルちゃんから
 
 
 
近況報告ですぴかぴか
 
 
 
 
音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい
 
 
 
 
こんばんは!
元気でしょうか?
 
大丈夫でしょうか?
 
 
少しでも元気と癒しを届けられればと思います表情考え中
 
 
プルメが5月5日に2歳になりましたぴかぴか
 
 
ますます美人になっています表情にこにこ
 
 
新しいおもちゃをプレゼントしましたプレゼント
 
 
みんなで仲良く遊びましたよ☆
 
 
我が家に変わったことはないですが
 
 
子供たちがずっといるのでロコちゃんが押入れで寝がちです(笑)
 
 
うるさいんだと思います表情嬉しい汗
 
 
いつでもゆっくりできるように押入れは常に隙間を開けてありますぴかぴか
 
 
 
 
P.Sどうか相方さんが快復しますように手お願い
 
 
 
 
音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
相方‥‥今日の診察で
 
 
 
心臓カテーテル検査の日
 
 
 
決めて来ます
 
 
 
 
不要不急の外出の自粛‥‥‥
 
 
 
なのですが‥‥‥
 
 
 
病院受診は行かねばならぬ表情悲しい
 
 
 
岐阜県は新たな感染者0更新中
 
 
 
このまま収束に向かう事を祈ります
 
 
 
 
私は‥‥‥
 
 
 
久々に安定剤のお世話になりまして‥‥
 
 
 
寝起き‥‥ぼぉーとしておりますが
 
 
 
 
近況報告
 
 
 
嬉しくて
 
 
 
元気と癒やし
 
 
 
頂いております表情泣き笑い
 
 
 
 
それではロコちゃんルルちゃんミリちゃんプルちゃんファミリーワールド
 
 
どうぞぉ~~
 
IMG_6165.JPG
2歳になりましたぴかぴか
 
おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡プルメちゃん
 
 
IMG_6204.JPG
いい感じに撮れましたぴかぴか
 
ルルちゃん 相変わらずの子猫顔照れ
 

 

 
 
IMG_6231_1.JPG
ミリもかわいいけど後ろのプルメが謎表情泣き笑い
 
主役は私と主張中?
 
IMG_6217.jpg
新しいおもちゃ〜表情ほっ
 
IMG_6212.jpg
 
実はミリが一人占めしたくて取られそうになるとシャー言ってました(笑)
IMG_6247_1.jpg
みなさんステイホームだニャ表情投げキッス
 
 
 
 
 
表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い
 
 
 
プルメちゃん
 
 
 
2歳音符楽しいおめでとうございます音符楽しいプレゼント
 
 
 
益々美猫に磨きがかかって
 
 
 
ベッピンさんハートぴかぴかひかる
 
 
 
うちの子記念日
 
 
 
おめでとう!!ぴかぴかハートぴかぴかひかる音符楽しい!!
 
 
 
 
そして
 
 
 
やっぱ〆はロコちゃん
 
 
IMG_6247_1.jpg
 
キャンプ気分でステイホーム!!
 
 
 
 
 
ありがとう!!表情泣き笑い!!
 
 
 
元気!!️貰ったよぉ~!!音符楽しい!!