木枯らし・・・吹いても・・・ | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 

 

 

三毛三毛子猫だったリードルルちゃん



近況報告!!ハートぴかぴかひかる!!




音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい



こんばんは!

 

もう11月汗はやいですね汗

寒くなってきたので猫団子おだんごになりがちですぴかぴか

 

ルルミリプルメで三色団子になってるんですが、

 

プルメはすぐ起きてわたしのところに来ちゃうのでなかなか写真が撮れない表情嬉しい汗

 

 

動かない時に限ってスマホを持ってなかったりと表情嬉しい汗表情嬉しい汗表情嬉しい汗

ロコちゃんも毛布があるところで寝るようになりました表情ほっぴかぴか

 

みんなでぬくぬくしながら冬を過ごしたいなぁハートぴかぴかひかる


音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい音符楽しい




寒くなって来ましたね



お外で生活する子達を



思い‥‥‥




沈み込む気持ちに




ユンケル皇帝液ハートぴかぴかひかる足跡ハートぴかぴかひかる





ありがたやぁ~ハートぴかぴかひかる足跡ハートぴかぴかひかる





ささくれ立ったガラスのハートマーク




瞬間接着剤で修復OK




ガムテープで巻いて




強化補強完了





それでは



ロコちゃんルルちゃんミリちゃんプルメちゃんワールド表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い


三色団子が二色団子に😕

IMG_4232.jpg

眠そう表情あくび
IMG_4226.jpg

末っ子は甘えん坊表情にっこり

IMG_4261.jpg

無造作に置かれた毛布に上手に乗ってる表情うっしし

IMG_4066.jpg


やっぱり〆はロコちゃんハートぴかぴかひかる



木枯らし吹いても



モフモフで心の暖を取る足跡足跡足跡足跡足跡