新たな・・・流入猫さんか!? | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

image1.jpeg

(2014年8月 A地区管理人さん撮影)

 

2016070717350001.jpg

2016061901480000.jpg

(2016年6月 私撮影)

 

 

body

A地区管理人さんから連絡

 
 


あのスモークちゃんが帰って来た!?



A地区管理人さんのご自宅から我が家は



歩いて行けます



途中線路渡ります



近いと言えば



めっちゃ近いです




我が家に来たグレーの子

IMG_20191102_123853.jpg

この子の事か‥‥?



IMG_20191102_123310.jpg
 


スモークちゃんとは違う‥‥




私とA地区管理人さんの見ている猫表情泣き笑いさん



別猫の様です




新たな流入猫表情泣き笑いさんでしょうか?
 
IMG_20191102_123313.jpg




丸々ふっくらしてます



物怖じしません




ここの地域
 
 
 
家猫も




悲しい事に



中外飼いの地域



避妊去勢も‥‥



中々浸透しない地域



ちょっと様子見です




ちなみにA地区管理人さんの見たスモークちゃん



ガリガリに痩せてしまっているそうです




遠い所に行って‥‥



やっと‥‥戻って来れたのかな……
 
 
 
避妊手術  去勢手術  してあれば
 
 
 
行動範囲も そんなに 遠くに行かなかったのに・・・
 
 
ごめんね   スモークちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TNRにゃんずclub  ブログアップしました
 
皆様よろしくお願いします