注射3本打ちました…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

サクラ と もみじ  仲良く病院

 

 

体重 もみじも 半強制お給仕 しております

 

少し・・ほんの少し 増えました…ほッ

 

体重測った後は  帰るコール

 

 

片目 腫れ気味

 

 

 

なにげに  訴える もみじ

 

 

文句・・・言っております

 

 

お注射 3本打って  お帰り支度

 

お目目  いつもは もっと パッチリお目目 ザクロと同じ  エメラルドグリーン

 

長生きしてね  寝ている時に お口の中に手突っ込んでも 良いから

 

 


昨日行きそびれた病院



今日は行けましたぁ~キラキラ





サクラ桜さん










もみじもみじさん






もみじもみじさん




エアコンの取り付け工事で




網戸にしたのが…いけなかったのか…




お目目




また腫れて来まして……




今日




注射3本打ちました




調子が悪いと




奇形した足も痛い様で




歩き方も




痛々しい





今日の病院




かなりご機嫌斜め




体重計ってからは




文句言いぱなし





もみじもみじさん




可愛い顔して




気が強い





梅雨のこの時期




特に痛むのかなぁ……






パルボ情報あるので




早く体調整えて




ワクチン接種したいのだけど……