やっとお約束の物…届けて来ました! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

今は…梅雨 だけど・・・

 

降り続ける  この雨は 愛するわが子を お空に見送った 優しいママたちの涙雨・・

 

いっぱい 愛した 思い お空に届け

 

 

 

 

熊先生の 病院からの お届け物

 

 

代表が 保護に走った 子にゃんこズ

 

 

好奇心旺盛の仔も居ます

 

この子は ブルーアイ

 

どの子も 里親さん募集


昨日は



熊先生の病院から



各務原飼い主探し隊さんの代表へ



フードサンプルのお届けでした






待ち合わせ時間は2時





代表……




現れません!!





日にちを間違えたか!?私ィ~!!





先週は




車の鍵カギ行方不明事件で




今週になった筈





代表……




今日のお約束……



忘れてらして……




ハッハハ




ここでも類は類を呼ぶ





代表…




子猫保護しに




走ってました……





待ち合わせ場所を




変えて落ち会う……





その待ち合わせ場所……





巷で噂のペットショップ…





そのお話はまた次回に






熊先生ビックリマーク院長先生!!




今日お渡し出来ましたぁ~!!





ありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ