三回忌…私の可愛い真っ黒くろすけ | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

お花とか・・・オヤツ・・・いっぱいにして

 

 

 

いっぱい 食べてね  ザクロ

 

 

ココちゃんもぉ~~ほちいでちゅ・・byココちゃん

 

 

タッビィもぉ~~欲しいにゃぁ~・・byタッビィ

 

 

クォラぁ~~!! お供えに手を出すんじゃにゃ~い ザクロのにゃぁ~~!!・・・byザクロ黒猫

 

この顔が 可愛しラブラブ照れラブラブ


早いもので…



もう……三回忌……




私の可愛い真っ黒くろすけ



旅立ちはこちら……

 

ゆるゆると穏やかに…旅立ちました……

 

 

 

 

 


ザクロ




スコティッシュの子猫で捨てられていた子





簡単に買えるから…




簡単に捨てれる……




捨てた人の言い訳なんて




聞く気にもならない




小さな子猫



捨てると言う事は…



殺す




と言う事……







ザクロ




ザクロ




お空の上は




賑やかしいかな




お母さんは…




相変わらず




あたふたしてます




悲しい事も…在りました……




命とピュアに向き合って




生きていれば




悲しい事より




嬉しい事




楽しい事









思い出がいっぱいになる





思い出は大事な宝物





ザクロ



ザクロ




私の可愛い真っ黒くろすけ






大好きだよクローバーニコニコクローバー




見守っていてね